『政宗くんのリベンジ』特集
“△リベンジラブコメ”大完結!!!

特典付き『政宗くんのリベンジ』

2023年12月26日に最終13巻がついに発売!
完結を記念して、全巻セット購入特典の「Tiv先生描き下ろし収納BOX」がリニューアル!

【セット内容】
・政宗くんのリベンジ (0-13巻 全巻)

【全巻特典】
・Tiv先生描きおろし収納BOX
・しおり全3種セット

▶特典単体での販売は行っておりませんのでご了承ください。
▶電子書籍でのご購入の場合、特典は付きませんのでご注意ください。
紙書籍 特典付きセット 電子書籍はこちら
BOXデザインはこちら
特典画像

単品『政宗くんのリベンジ Tiv先生描きおろし収納BOX』

リニューアル前の旧デザイン収納BOXを単品販売!

▶収納BOXのみの商品です。コミックは付属しません。 BOX単品販売
電子単巻
関連書籍

新装版『政宗くんのリベンジ』

「あのクソ女に復讐するため、俺はこの街に帰ってきた…!」
真壁政宗は、8年前に自分を豚足呼ばわりした安達垣愛姫に復讐するため、この街に帰ってきた。デブからイケメンにのし上がり、憎き愛姫への復讐はできるのか!? 復讐ラブコメの幕が上がる!! 紙で読む

ライトノベル『完全版 政宗くんのリベンジ NOVEL』

一迅社文庫にて刊行された小説版に加筆修正を加えた完全版!
8年前、美少女・安達垣愛姫にこっぴどくフラれたデブで冴えなかった少年・政宗は、 激ヤセし名字を変え、イケメンに変身して帰ってきた。そう、すべては残虐姫の異名を持つ、ドSな彼女を惚れさせ、最高の形で振るという、復讐のために――。 紙で読む 電子で読む
おススメ作品
  • 僕の心のヤバイやつ
  • その着せ替え人形は恋をする
  • 五等分の花嫁