『月が導く異世界道中』特集
\ 12/18 待望の最新刊発売!/

あずみ圭木野コトラ『月が導く異世界道中』

新刊発売を記念して限定特典付き全巻セットが登場しました。コミックス全巻セットをご購入で、限定特典とお蔵出し特典をもれなく進呈!
TVアニメ2期放送を控えた注目作をこの機会に!


【全巻セット購入特典】
・限定A5クリアファイル
・しおり ※無くなり次第終了※
(しおりは出版社様よりお蔵出し提供いただきました!)

▶こちらは紙書籍のみの特典です。電子版に特典は付きませんのでご了承ください。
▶特典単体での販売は行っておりませんのでご注意ください。

紙書籍 特典付きセット 電子書籍 全巻セット
▽ クリアファイルデザイン ▽
特典画像
ストーリー
主人公・深澄みすみ まことはごく普通の高校生……
だったはずが、両親の都合で
異世界へと召喚されることに。
しかもその世界の唯一神である女神に
「顔が不細工」と罵られ、
問答無用で最果ての荒野に飛ばされてしまう。
人の温もりを求めて荒野を彷徨う真だが、
出会うのはなぜか人外ばかり。
ようやく仲間にした美女ふたりも、
元竜に元巨大蜘蛛というクセ者ぞろい。
とことん不運、されどチートな真の
異世界珍道中のゆくえは――!?

電子単巻
関連作品

あずみ圭[ライトノベル]月が導く異世界道中 (全19冊)

ある日、親の都合により月読命様に導かれ、異世界へ行くハメになった僕、深澄真。チート能力も授かり、これはまさに勇者フラグか!と思いきや、 この世界の女神に「あんた、顔がブサイクだから」と断ぜられ、僕は「世界の果て」に飛ばされてしまう…。
…まあ、仕方ない。開き直って異世界を楽しむか!こうして、裸一貫で人の温もりを求める旅を始めたわけだけど、 出会ったのはフローラルな香りがするオークの娘、時代劇かぶれの竜の化け物、M属性のヘンタイ大蜘蛛etc?…
僕の周りは見事なまでに人外祭りです。ちくしょー!ふざけんな!僕は絶対めげないぞ!

紙書籍はコチラ 電子書籍はコチラ
おススメ作品
  • TVアニメ放送記念『転生賢者の異世界ライフ』特典付きセット
  • 『転生したらスライムだった件』
  • 『陰の実力者になりたくて!』特典付きセット