『最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。@COMIC』特集
新刊発売&アニメ化記念で限定特典が登場!

特典付き『最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。@COMIC』

スキル至上主義の異世界。気弱で優しい魔物使い《テイマー》に転生した少女・アイビーは星なしの最弱ランクがために命を狙われ、生きるために旅に出る。 道中唯一テイムできたのは最弱の崩れスライム「ソラ」。気弱な魔物使いとレアスライムのほのぼのサバイバルファンタジー!

【購入特典】
限定A8クリアカード2種セット
①6巻カラーイラスト
②名場面ショット

【特典サイズ】
サイズ:52mm×74mm(A8サイズ)
携帯カバーに挟めるサイズとなっております!

▶特典単体での販売は行っておりませんのでご了承ください。
▶電子書籍でのご購入の場合、特典は付きませんのでご注意ください。
紙書籍 特典付きセット 電子書籍はこちら
特典デザインはこちら
特典画像
ストーリー
スキルと星の数で全てが決まる世界
 “オードグズ”
だが少女に与えられたスキルは…
家族にも見捨てられ森の中に隠れ住む彼女に
手を差し伸べてくれたのは、村の占い師。
でも、そんな占い師も亡くなり、さらに…!?
村を捨て旅に出る決意をした少女アイビー。
だが、森の中も危険な魔物がいっぱい!
そんな森の中で出会ったのは、
自分と同じ “最弱”と呼ばれる、くずれスライム。
“ソラ”と名付け、無事テイム出来たアイビー。
そして出会う人や魔物たち―――
世界から見捨てられた少女が旅を通じて成長していく
サバイバルファンタジー!
今始まる!!
電子単巻
関連作品

ほのぼのる500『[ライトノベル]最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。』

スキル至上主義の異世界。気弱で優しい魔物使い(テイマー)に転生した少女・アイビー。
彼女は星なしの最弱ランクがために命を狙われ、生きるために旅に出る。ほのぼのサバイバルファンタジー! 紙で読む 電子で読む

↓ ↓ ノベル版も特典付きセット発売中↓ ↓

[ライトノベル]最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。

ほのぼのる500『異世界に落とされた…浄化は基本!@COMIC』

ある日、冴えない青年・翔(翔にルビ:あきら)は勇者召喚に巻き込まれて異世界へ。 次に彼が目を覚ますと、そこは王様のいるお城……ではなく、深い森の中だった!
持ち前の深く考えないポジティブさで無自覚に伝説の「もふもふ」と戯れる、ほのぼの勘違いファンタジー開幕! 紙で読む 電子で読む

おススメ作品
  • 図書館の大魔術師
  • 事情を知らない転校生がグイグイくる。
  • 薫る花は凛と咲く