『片田舎のおっさん、剣聖になる』特集
\1/26 待望の最新刊発売!!/

特典付き『片田舎のおっさん、剣聖になる』

片田舎の村で細々と剣術道場を営む男、ベリル・ガーデナント。 そこへ若き王国騎士団長に昇り詰めたかつての教え子、アリューシアが訪れ騎士団付きの特別指南役として王都へ行く事に。 大成した弟子達と再会し、盛り立てられるベリルの運命は?
おっさん成り上がりファンタジーの決定版、コミカライズ!

漫画全巻ドットコム限定
【有償特典】
ジオラマ風アクリルスタンド:1,320円(税込)

【販売仕様】
①コミック(1~5巻セット)+ジオラマ風アクリルスタンド
②コミック(5巻)+ジオラマ風アクリルスタンド

▶特典単体での販売は行っておりませんのでご了承ください。
▶電子書籍でのご購入の場合、特典は付きませんのでご注意ください。

販売店舗一覧:漫画全巻ドットコム(本店/楽天市場店/Yahoo!ショッピング店/Amazon店など各モール)

コミック1~5巻 + 有償特典 コミック5巻 + 有償特典 電子書籍はこちら
特典デザイン
特典画像
電子単巻
関連書籍

原作『[ライトノベル]片田舎のおっさん、剣聖になる』

全ての最強は、おっさんが育てた
片田舎の村で細々と剣術道場を営む男、ベリル・ガーデナント。 いつか夢見た剣士としての栄光はどこへやら。 「しがないおっさん」を自称しながら過ごす今日この頃。 「このまま静かに年を重ねていくのだろうか」 そうぼんやり考えていたある日のこと、若くして王国騎士団長に昇り詰めたかつての教え子、アリューシアが訪れる。 「先生を騎士団付きの特別指南役として推薦しました」 「……ナンダッテ?」 困惑したまま王都へ出立したベリルはさらに、最高位冒険者やエース魔術師など、 大成した弟子と次々再会し、彼女たちから教えを請われてしまって!? 長年培われた剣術はもはや並ぶ者なく、彼の活躍は片田舎の剣聖と都で評判になっていき――
最強の弟子たちの師匠が遂に報われる、おっさん成り上がりファンタジー! 紙書籍はこちら 電子書籍はこちら
おススメ作品
  • 『雑用付与術師が自分の最強に気付くまで』特典付きセット
  • 『トライガン』限定特典付きセット
  • 『Lv1魔王とワンルーム勇者』特典付セット